にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

こはるちゃんも私も誕生日じゃないけれど

スポンサーリンク

最近お誕生日ブームなこはるちゃん。

 

f:id:okamekaasan:20170928221420p:plain

おもちゃのまな板にダイコンを乗せて…

 

f:id:okamekaasan:20170928221458p:plain

 

お誕生会(*´∇`*)

 

f:id:okamekaasan:20170928221527p:plain

 

歌い終わるとふーしてごらんって言うのが可愛いです(*/▽\*)

ダイコンに向かってふー(笑)

 

次は交代して、こはるちゃんのお誕生会します(笑)

 

 

こはるちゃんの保育園は、月1回みんな集まってその月生まれの子のお誕生会と、それぞれ生まれた日にクラスでプチお誕生会もしてくれます。

 

月に何回かお誕生会があるから、ブーム到来なのかな?

クラスのお誕生日を迎えた子が3歳になっていくからか

f:id:okamekaasan:20170928222202p:plain

自分も3歳と言い始めました( ̄▽ ̄)

 

こはるちゃんはまだまだ先だ(笑)

 

 

 


人気ブログランキングへ

お問い合わせはこちら。

https://goo.gl/forms/ECQHT2XG2mogis393