にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

GWの思い出②

スポンサーリンク

二日目はフルーツ公園に行ってきました!

http://fuefukigawafp.co.jp/

 

去年のGWにも行ったのですが、今回はイベントをやってる日で凄く混んでました。

駐車場もすぐにいっぱいになったようで、もう少し遅かったら入れなかったかも(^^;) 

 

山の上の方の駐車場になったので、電車型の乗り物で移動することに。

f:id:okamekaasan:20170512223942p:plain

こはるちゃんは電車を見たときから

あれのるの〜あれのるの〜と大興奮( ̄▽ ̄)

去年も乗ったんだけどね(笑)

 

富士山や花をみてきれいね〜とニコニコです。

 

とりあえず、滑り台やブランコ、遊具がある広場で遊んでから、イベントを見てみることに。

 

こどもの日系のイベントだったのかな??

お店が出てたり歌を歌ってたり、わいわいと賑やかでした(*^^*)

 

救急車が開放されてて、救急車好きのこはるちゃんと乗ってみたり。

 

こはるちゃんは、ばあばにドキンちゃんのお面を買ってもらってご機嫌( ̄▽ ̄)

 

f:id:okamekaasan:20170512223955p:plain

お花きれいね〜と何度も言ってました(*^^*)

最近は写真でピースサインしてみたり。

あーちゃんは変顔ブーム(笑)

 

水のとこでも遊べるので、また夏に来れたらいいなぁ。でもアスレチックだから、まだこはるちゃんには無理かなぁ??

 

帰り際には、初かき氷も食べてご満悦( ̄∇ ̄)

よっぽど気に入ったのか、こはるちゃん鳥肌がたってましたが必死に食べてました(*´∇`*)

 

バーベキューもできるお店があるので、いつかやってみたいなぁ。景色が凄くいいんですよね!

 

フルーツ公園は何度か行ってますが毎回楽しめてオススメ。

またぜひ行きたいと思います(*^^*)

 

 

 


人気ブログランキングへ