にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ハロウィン!

スポンサーリンク

遅ればせながら、ハロウィンでしたね。

 

まあ、家ではまったく何もせずですが( ̄▽ ̄)

 

保育園ではきちんと可愛い飾りがしてありました。

ハロウィンの少し前から保育園の出入り口に

f:id:okamekaasan:20171102220907p:plain

怖いような怖くないような、空気で膨らむオバケがいました。

 

f:id:okamekaasan:20171102221123p:plain

 

毎日帰り際に外にオバケがいるか確認してくるこはるちゃん( ̄▽ ̄)

 

f:id:okamekaasan:20171102221232p:plain

 

凄く気になるけど、近づくのは怖いんですよね(笑)

お迎えの時間はもう暗いので余計に怖いのかな。

 

f:id:okamekaasan:20171102221329p:plain

 

オバケから遠ざかると

オバケなんてなーいさっ!と毎回歌っていて可愛かったです(*´∀`*)

 

今日も聞いてきたから、やっぱりオバケさん気になるようですが、ハロウィン終わったからオバケさんお家に帰っちゃったかな…。

 

昨年も飾ってあったんですが、昨年は興味深々で見てたので怖いっていう感情が豊かになってきたんだろうな〜。

 

 


人気ブログランキングへ

問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/hYEYOp094lmXv6Ih2