にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

少しだけおねえちゃんに。

スポンサーリンク

GW終わっちゃいましたね…。

実家が楽しく癒されすぎて、仕事という現実を受け入れたくないです(;д;)
 
 
話は全然戻り、こはるちゃんも4月から2歳児クラスに進級しました(*´∇`*)
 
クラスが変わって緊張するかな?
と思いましたが、朝の準備では普通に2歳児さんクラスに。
進級初日も新しいおもちゃを物色したり楽しんでいたようです。
でも担任の先生が変わった事に戸惑いがあったみたいで

f:id:okamekaasan:20170508222227p:plain

大好きな、はな先生いる?と毎日の様に朝聞いてきます。クラスが違うからなかなか会えなくなってしまいましたが

保育園や家にある、はな先生の写真をみては、はなちぇんちぇと指差し嬉しそう。

 

はな先生が3月末にすぐ忘れちゃうんでしょ〜と寂しそうにこはるちゃんに声かけてましたが、

安心して下さい!全然忘れてませんよ( ̄∇ ̄)



クラスの人数が一気に増えたので心配でしたが、楽しく過ごしてるみたいで安心しています。

 

3月まではこはるちゃんが保育園で一番年下だったのですが進級してからいろんな先生に

こはるちゃんがお姉ちゃんに見えます(*´∇`*)と声をかけて貰いました。

 

ほんと1歳さんクラスを覗くと赤ちゃん感があって可愛いなぁと思うのと同時に、こはるちゃん大きくなったなぁ〜と実感します。

入園時はまだ歩けなかったのになぁ〜( ̄∇ ̄)

 

少しだけおねえちゃんになったこはるちゃんの成長がまだまだ楽しみです。

 

 

 


人気ブログランキングへ