にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

赤ちゃん産まれました!

スポンサーリンク

お正月や節分や…いっぱい行事があったのにさぼりまくりでした( ;∀;)

ちゃんと書き続けられるってすごいなぁ〜。



そしてサボってる間に

第二子誕生いたしました( ´ ▽ ` )

f:id:okamekaasan:20180222191545j:plain


夜中からなんとなくお腹が痛いなぁ…と。

病院に行き、血圧が高かったのでそのまま出産になりました。

こはるちゃんの時も血圧が上がってしまって大変だったのですが、今回もやっぱり(^_^;)


そしてこはるちゃんが可愛すぎて可愛いと思えるか心配でしたが、ちゃんと新生児も可愛いかったです( ´ ▽ ` )

癒しオーラでまくり!


だいぶゆっくりですが、またまったりといろいろ書いていきたいと思います。