にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

GWの思い出。

スポンサーリンク

描きたい事はたくさんあるけどゆっくりだから追いつきませんね(;д;)

 

旬が過ぎそうなので連休中の事でも。

 

うちは後半時期が連休。

保育園はやってない。

パパは仕事。

と言うわけで、私とこはるちゃんとで私の実家に帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

 

行きにこはるちゃんが抱っこ紐からおりたい!となったり、スーツケースをゴロゴロしたい!となったりでやや時間が押しましたが、無事に出発。

 

お菓子をかばんに入れ忘れて、しまったー(;д;)と思いましたが愚図ることなく電車も乗ってくれました!

 

 

前回の帰省がお正月だったので、また慣れるまで時間がかかるかな〜?と思いましたが、すんなりとばあばの家に溶け込むこはるちゃん(*^^*)

 

ばあばの家でしゃぼん玉(*^^*)

f:id:okamekaasan:20170511222732p:plain

口に咥えてふーするタイプは初めてでしたが、飲んだりせず上手にふーしてました。

 

いっぱいのしゃぼん玉に大興奮(´∀`*)

 

 

その後もばあばにも、私の妹にも、妹の旦那さんにも、あーちゃんにもほとんど人見知りせず、みんなびっくり!!

 

お姉ちゃんの存在が嬉しくて仕方ないって感じで、あーちゃんの後をずーっと付いて回って何でも真似っこしてました(´∀`*)

 

f:id:okamekaasan:20170511223449p:plain

テビリ(テレビ)も仲良く(*^^*)

子供の可愛いおしりが並んでるなんてたまらない( ̄▽ ̄)

 

歌も歌うし、たくさんお話しするし、こはるちゃんほんと成長したね!とみんなびっくりでした。

 

 

 


人気ブログランキングへ