にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

はっぴばーすでー

スポンサーリンク

こはるちゃん体力があまるのかなかなか寝なくなってきました…。

私が眠い(^^;)

 

まだまだお誕生日ブームなこはるちゃん。

f:id:okamekaasan:20171005224345p:plain

たまにベビーブックを買うんですが

1人で歌ってるなぁ〜と思ったら

付録のあんぱんまんのお誕生日会してました( ´ ▽ ` )

可愛いな〜(*´∇`*)

少しだけの時間ですが1人で遊んでくれる事もでてきて助かります。

 

 

先日11月のおかあさんといっしょのコンサートに応募してたんですが、案の定落選…。

再抽選みたいのあったよねと調べてたら、

転売サイトにいっぱいでてるのを見つけてしまい、なんだかやるせなくなりました(;д;)

1枚1万円とか…4枚売るとか行くきないじゃない…応募しないでよ。

わーん(;д;)行きたかったよー。

 

 


人気ブログランキングへ