にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お手伝い大好き!?

スポンサーリンク

お手伝い大好きこはるちゃん(*^^*)

 

先日は夕飯を食べ終わった後、お茶碗を運んでいたら、こはるちゃんが自分が食べたお皿を流しまで持ってきてくれました!

 

 

f:id:okamekaasan:20161025215122p:plain

 

落としても大丈夫なプラスチックのやつなので、流しで待っていると…

 

 

f:id:okamekaasan:20161025215214p:plain

 

あー…スプーンと残したご飯が落ちちゃった。

って顔をして

 

f:id:okamekaasan:20161025215435p:plain

 

スプーンで落ちたご飯を拾おうと頑張ってましたが…納豆ご飯が絨毯に塗り込まれてました( ̄▽ ̄;)

よりによって納豆ご飯…(;д;)

 

拾うの手伝おうと思って近づいたら、拾えなーいと言わんばかりにお皿を渡してくれました( ̄▽ ̄)

 

 

何でも真似っこしてほんと可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

けど納豆ご飯のばすのはやめて欲しかった(笑)

 

 

 


人気ブログランキングへ