にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お手伝い

スポンサーリンク

少し前から、また気まぐれにお手伝いしてくれるようになりました(*´∀`*)

 

f:id:okamekaasan:20171107220304p:plain

 

ごはんを作ってると、運びたい〜!と。

f:id:okamekaasan:20171107220507p:plain

熱いものや、汁物はまだ無理なので、こはるちゃん用のサラダやごはんを運んで貰ってます。

 

さらに運びたい〜って日は私のお茶も。

f:id:okamekaasan:20171107221139p:plain

おもいね〜って言いながら、一生懸命運んでくれるのが可愛いです(*´∀`*)

熱いものはそれはママ運ぶのねとちゃんとわかってるみたいで、なんでも運ぼうとはしないので安心です。

 

前はよく運びながらこぼしてたけど、ちゃんと運べるようになってきて成長!

このままお手伝い好きになってくれると助かるな〜( ̄▽ ̄)

 

 


人気ブログランキングへ