にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

妊娠29週とか・・・早いなぁ

スポンサーリンク

気づけば1か月たってしまいますね。

 

こはるちゃんと一緒に寝落ちしたり(笑)

いまさらながらツムツムにはまってみたり(笑)

 

そんなことしている間に何を書いていいのかわからなくなったり(笑)

 

こはるちゃんはあんまりイヤイヤしないんだなぁ~。

思っていたより過ごしやすいかも!と思っていたイヤイヤ期。

 

さいきん自己主張が強くなってきました(^ ^;)

出産を控えてこはるちゃんが手ごわくなってきましたが、さて大丈夫だろうか?

 

 

そしてお腹のお子は今のところすくすくと育ってくれています(^ ^)

もう29週とか早すぎますね~。

どうやら男の子の可能性の方が高いみたいです。

 

f:id:okamekaasan:20171206151705p:plain

 

おさがりができないのが少し残念ですが(着れそうなのはきせちゃいますけどね!)・・・男の子も女の子と全然違って可愛いとみんな教えてくれるので、楽しみにしています。

職場の子持ちの方々は、みんな男女1づつお子さんがいるんです・・・その流れに乗ったのかな(笑)

 

楽しみな反面・・・血液検査で血糖値がひっかかってしまい、今度再検査に行ってきます(^ ^;)

こはるちゃんの時に血圧があがってしまったので、血圧は注意していたのですが、血糖値はまさかひっかかると思わなかったのでちょっとショックです・・・。

 

お米を減らしたりやお菓子を控えるようにしていますが、体重が普通に増えていくのはなぜなんだ(>_<)

再検査が終わるまで不安です。

入院は避けたいなぁ・・・。

 

 


人気ブログランキングへ