にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ちっくんのむしさん

スポンサーリンク

前回の記事でブックマークでおめでとうコメント下さりありがとうございます(*´∇`*)

お返事の仕方がよくわからずすいません。

やっぱりおめでとうと言って頂けるととっても嬉しいです!

 

すでに、体にガタがきてますが無事に出産できるように気をつけます(^_^;)

 

 

 

私もよく蚊に刺されるのですが、こはるちゃんも凄くたくさん刺されます(;д;)

手足に虫刺されの痕がたくさん…

f:id:okamekaasan:20170925221925p:plain

ちっくんのむしさんとか可愛いな(*´∇`*)

刺された時はあんぱんまんのパッチとムヒベビーを駆使して、掻きこわさないようにしています。

 

長袖着せればいいんでしょうが、やっぱり暑いしちょっと躊躇しちゃうんですよね…。

 

f:id:okamekaasan:20170925222505p:plain

 

ある日、私が蚊にくわれて何気なく掻いてると

f:id:okamekaasan:20170925222600p:plain

こはるちゃんのムヒを塗りな〜と持ってきてくれました!

ほんと優しいよ〜可愛いよ〜(*´∇`*)

デレデレになっちゃいます(笑)

 

そろそろ蚊も減ったかな…。

虫除けもディート?が良くないみたいのをみて、勝手な先入観なんでしょうが、ちょっと使うのためらってしまってます。

でも蚊に刺されっぱなしも怖いので来年は3歳だし使ってみようかな(^_^;)

 

虫除けパッチも保育園では禁止なので、悩みどころです。

 


人気ブログランキングへ

お問い合わせはこちら。

https://goo.gl/forms/nZ7l8LhqB43w0dEC3