にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

クリスマスは

スポンサーリンク

あっ!と言うまに年末ですね。

まだ年賀状が終わってないです(;д;)

なんでだろ

 

 

今日はクリスマスですね〜。

我が家は25日は仕事なので、一足早くサンタさんにきてもらいました( ̄∇ ̄)

23日に旦那さんの妹さんが声を掛けて下さり、クリスマスパーティーへ!

嫁としてはダメ感でてますが、自分で用意しなくてもいいって素敵ですね(笑)

 

ごちそう食べてケーキも食べて満足です( ´ ▽ ` )

 

肝心のこはるちゃんは、クリスマスを理解してるのかしてないのか…?

f:id:okamekaasan:20171225222428p:plain

ツリーをクリスマスだと思ってるようで、保育園に飾ってあるツリーをクリスマスだよ〜と毎日言ってました。

サンタさん何持って来てくれるかな〜?

と聞くと

アンパンマンの手袋だよ〜(持ってる…(^_^;)

アンパンマンのピアノなの〜(持ってる…(^_^;)

 

と、いまいち欲しい物がわからない…。

 

サンタさん的には選び放題で楽ですけどね(笑)

 

というわけで

f:id:okamekaasan:20171225223059p:plain

良い子にしているこはるちゃんのもとには大好きなアンパンマンのブロックが届きました( ´ ▽ ` )

 

f:id:okamekaasan:20171225223318p:plain

トイレがお気に入りみたいでよく座らせてますが、絶壁トイレ落ち着かない(笑)

 

 

夢中で遊んでくれてサンタさんとっても喜んでるよ〜(*´Д`*)

 

サンタさんにありがとうしようかと声をかけたら

f:id:okamekaasan:20171225224138p:plain

プレゼントが置いてあった部屋に向かって、ありがとうしててめちゃくちゃ可愛かったです(*´Д`*)

 


わたしにはサンタさん来なかったな…(*´-`) 

ブロックラボ アンパンマン おおきなパン工場とすてきなおうちブロックバケツ (ワールドブロックシリーズ)

ブロックラボ アンパンマン ブロックといっしょに遊べる! アンパンマンブロックドールセット(ワールドブロックシリーズ)