にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

おちゃちんとって

スポンサーリンク

こはるちゃん土曜日ちょっと咳がでるな…と思ったら、ちゃっかり発熱(;д;)

 

熱があっても元気いっぱいに動き回ってますが、夜中に咳で何度も起きてしまい、こはるちゃんも私も眠いです(^_^;)

明日には平熱に戻ってるといいな〜。

 

 

 

写真ブームのこはるちゃん

たくさんのぬいぐるみに埋もれては

f:id:okamekaasan:20170918215858p:plain

写真撮ってとリクエスト。

 

f:id:okamekaasan:20170918220053p:plain

こんな写真がいっぱいあります(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170918220200p:plain

公園でもうさぎの揺れるのに乗ったり、滑り台したり…お写真リクエスト(*´∇`*)

 

ニコニコして?というとほっぺに手を当ててくれたり可愛いです。

 

写真やムービーを見るのも好きで後から一緒にみると、こはるちゃん滑り台してるねーとか、実況してくれるのもまた可愛いです( ´ ▽ ` )

 

こんなんしてると、すぐに携帯の容量がいっぱいになってしまうのが悩み…。

今は「みてね」のアプリと、USBに写してますが、なにかいいのないかな〜??

 

デジタル品は壊れたら終わり…なイメージなのでアルバムもつくりたいんですけどね。

 

2年半で撮影した量が半端なくて、素敵なの厳選→プリント→アルバム作りまでの重い腰がなかなかあがりません(;д;)

 



人気ブログランキングへ

お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/FOMnYBRE5BjjEd8y1