にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

赤ちゃんなの

スポンサーリンク

自分の好きなものは率先して食べるけど、他のものはゆっくり…。

保育園でも結構時間がかかるそうで。

 

家でも飽きると手が止まってしまいます。

f:id:okamekaasan:20170916223329p:plain

 

こはるちゃん食べようよ〜。

 

思いついたのか

f:id:okamekaasan:20170916223734p:plain

 

 

f:id:okamekaasan:20170916223759p:plain

 

こはるちゃん赤ちゃんだから食べさせて作戦に笑っちゃいました( ̄▽ ̄)

 

抱っこ魔だし、甘えたがりのこはるちゃん。

食べさせて〜な日も多いです(^_^;)

もうちょっと頑張って自分で食べなって言われないように、赤ちゃんなのって言うとか考えたなぁーとなかなか面白いです。

 

こんなん言われたら可愛くて食べさせてしまう(*´∇`*)

 

 


人気ブログランキングへ

 

 お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/GvVMOrPJp46n4koo1