にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

密かにご報告

スポンサーリンク

実は

f:id:okamekaasan:20170922213311p:plain

 

きょうだいがいたらいいな…と。

嬉しいです(*´∇`*)

 

初期流産の経験もあるので、職場にもなかなか言えなかったのですが、タイミングって難しいですね(^_^;)

 

今は妊娠5か月に入り今の所無事に成長してくれているようで、ほっとしています( ´ ▽ ` )

 

妊娠前から太ってしまっていたからか、

5か月ってこんなにお腹出てるっけ?くらいポッコリしていてちょっとびっくり。

 

そして、こはるちゃん出産後にちゃんとメンテナンスしなかったからか、すでに腰や骨盤まわり?に歪みや痛みを感じていてやばいです(^_^;)

抱っこ魔こはるちゃんを抱っこするときしむ感じがします(笑)

 

 

こはるちゃんは分かってるのか?

分かってないのか…??

保育園の先生がお姉ちゃんになるの?って聞いたらこはるちゃんお姉ちゃんになるのって言ったそうなので、分かってるのかな?

 

こはるちゃんの出産の時は入院になったりしてなかなか大変だったので、今回は入院とかなしで…無事に産みたいな。

 

まあ出産時こはるちゃんをどうする…とか、いろいろ考えないといけない事もあり、あっという間に出産になりそう(^_^;)

 

第二子出産前にこはるちゃん出産の事も書いておきたいなって思うのに…こんなのんびりペースで間に合うかな( ´ ▽ ` )



人気ブログランキングへ

お問い合わせはこちら。

https://goo.gl/forms/X9foaDqexOFoFGNM2