にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

みんなでクリスマス〜

スポンサーリンク

週末におおばあちゃんの四十九日があり、こはるちゃんもインフルじゃなかったので予定通り連休を利用して帰ってました。

 

妹に迎えに来てもらい、少しプラプラすることに。

 

公園に行ったのですがなだらかな滑り台が(^ ^)

 

f:id:okamekaasan:20161229214115p:plain

なだらかなだから1人でいけるかな?と押してあげると1人でスーッと滑る事ができました!

 

うちの近くの公園には急な傾斜の滑り台しかないので初1人滑り( ´ ▽ ` )

とても楽しかったみたいで、何回も何回ももう1回と登って滑ってと繰り返してました。

 

まあ階段を持ち上げるのは私なので、ママも同じ回数滑ってるんですがね(^^;)

 

動物もいるとの事で見に行ってみることに。

顔を入れて写真を撮るのがあったんですが、それが気に入ったみたいで覗くこはるちゃん。

 

f:id:okamekaasan:20161230031305p:plain

私の絵ごころがないのであれですが…(;д;)

 

身長が穴の高さと絶妙な加減で、覗くたびにほっぺがプニっとなって可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

 

いいものがみれました(笑)

 

カピバラがゆず湯に入ってるのを真剣に眺めたりして、こはるちゃんも本調子じゃないので帰宅。

 

夜はクリスマスっぽい料理で楽しみました( ´ ▽ ` )

 

旦那が仕事で帰りが遅いので、家にいても2人でクリスマスだしな…と早めに帰省して良かったです( ´ ▽ ` )

 

旦那には申し訳ないですが大勢で過ごすクリスマスは楽しかったです(*´∇`*)

 

 

大きなケーキ食べたのも久しぶり!

こはるちゃんはいちごをガブリっとしてました( ´ ▽ ` )

 

 


人気ブログランキングへ