にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

人見知りしなくなってきたかな…?

スポンサーリンク

実家に帰省するときは、いつも妹夫婦もいるときだったのですが、お正月は旦那様の実家に帰省してから来るとの事で。

 

おばあちゃんも亡くなり母1人での年越しも寂しいかな…とこはるちゃんと帰省したのですが、まんまと年越しまでは起きてられませんでした(´ー`)

 

1日には私のいとこのお姉ちゃんと、午後には妹夫婦も来たのですが、こはるちゃんずーっとニコニコ(*´ω`*)

 

 

1週間前の四十九日は、

ママ〜(;д;)パイパイ、あんぱんまん

の3語ばっかりでしたが、今回はしゃべるしゃべる( ̄∇ ̄)

歌もうたうし踊るし、1週間前と全然違うとお墨付きをもらいました(笑)

 

 

f:id:okamekaasan:20170118222633p:plain

 

妹旦那様の膝の上でご機嫌( ̄∇ ̄)

 

f:id:okamekaasan:20170118222807p:plain

 

破壊神こはるちゃん、ジェンガを邪魔しに行ってご機嫌( ̄∇ ̄)

 

こはるちゃん男性の方が苦手なのか懐くのに時間がかかるのですが、今回はほんとすぐでした。

 

人見知りが少し和らいだのか、前回会ってから1週間しかたってないからか…はわかりませんが成長したなぁと思いました。

ママにべったりがなくて少し寂しい気もしましたが、ゆっくりできるっていいですね( ̄∇ ̄)

 

いっぱい食べて、いっぱいノンアル飲んじゃいました(笑)



人気ブログランキングへ