にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ちゅき〜

スポンサーリンク

こはるちゃんは、私に似たのか朝が苦手(^_^;)

夜なかなか寝てくれないのもあるんでしょうが…。

 

f:id:okamekaasan:20170830221606p:plain

なかなか起きないので、大抵抱っこで居間まで運んでいます。

 

先日、抱っこしていると

f:id:okamekaasan:20170830221741p:plain

寝起きご褒美(*´Д`*)

 

喜んでたら

f:id:okamekaasan:20170830221914p:plain

ぱいぱい好きですか…(;д;)

ぱいぱいもママの一部ですからね。

 

なんだか悔しいので、自分から聞いちゃいました(笑)

f:id:okamekaasan:20170830222025p:plain

 

もうね、すごく可愛いです( ´ ▽ ` )

1日頑張れちゃいますよね〜!

 

こういう瞬間をほんとムービーにおさめたい!!

毎日ニヤニヤ眺めるのになぁ。

 


人気ブログランキングへ


お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/NA12F7MK1ClewcRM2