にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ちゅとっぷ

スポンサーリンク

ぱいぱい好きのこはるちゃん。

 

お風呂でもぱいぱい飲むのが大好きです(^-^;

 

暑い日はあまり湯船に入りたがらないので、とりあえず私がつかって、その間こはるちゃんはおもちゃで遊んでるのですが、

 

そろそろ洗おうかな…と思うと

f:id:okamekaasan:20170902222845p:plain

 

なんだか謎のちゅとっぷポーズで上がるのを阻止されます(笑) 

おしりがぷりぷりしてて可愛いんですよ( ´ ▽ ` )

手を広げてストップなんていつ覚えたんだろう。

このちゅとっぷだよの後にぱいぱいタイムがあるので、私はのぼせそうになります(^_^;)

 

ちなみに一緒につかってるときは

f:id:okamekaasan:20170902223236p:plain

行かないで〜みたいに腕をぎゅーと組んできて

これまた可愛いです( ´ ▽ ` )

 

一生懸命遊んでそうなタイミングで洗おうかなって思うんですが、毎回すんなり洗わせてはくれません。

そろそろ断乳を考えているので、こはるちゃんのぱいぱい好きは苦労する予感しかありません(^_^;)

さて…どうやって断乳しようかな。



人気ブログランキングへ


お問い合わせはこちら。

https://goo.gl/forms/Pydbg1rN8n7DaLsz2