にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お盆は実家へ

スポンサーリンク

一回サボるとつい間があいちゃいますね(^_^;)

 

休んでいた間、私の実家でのんびりしてきました。お天気が悪かったのがとても残念…。

 

こはるちゃんもばあばや、私の妹、あーちゃんを覚えていられるようになってきたのが、みんなに慣れるまでもとてもスムーズでした( ̄▽ ̄)

 

今回は妹旦那さんがお仕事&用事があり、あまり遠出はできず、雨も多くて…

唯一晴れた日に遊びに行ったのが、

『みさか桃源郷公園』

 

最初目的の公園で遊べず、急遽探して行ったのですが、広くてなかなか綺麗な公園でした(*´∇`*)

 

目的は水遊び。

f:id:okamekaasan:20170816221646p:plain

 

池になってるところもありますが、浅い方で遊びました。

水も綺麗(*´∇`*)

 

あーちゃんの後を追って、なんでも真似っこする姿が可愛かったです。

 

うちの近くでも水遊びできる公園を探したのですが、オムツがとれてないと不可…水あそびパンツもダメ(;д;)

なので家のお風呂で水遊びくらいしかできないので、広い場所で遊ばせてあげられるのは私も嬉しいです。

 

こはるちゃんより小さそうな子も楽しそうに遊んでいたので、丁度いい深さなのかな?

 

あっと言う間に1時間ほどたち、帰る時間に。

 

公園に長〜い滑り台もあってこはるちゃんがやりたがりましたが、ちょっと時間がなかったのでごめんねで(;д;)

そんなにぐずらなかったので、助かった(笑)

 

う〜ん、こんな公園うちの近くに欲しいなぁ。

 

こはるちゃんは久しぶりの水あそびに大興奮で、いっぱいお昼寝してました(*´∇`*)

私も一緒にバシャバシャ遊べて楽しかったです。

 

 

 


人気ブログランキングへ