にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

子供が遊ぶ姿って可愛い!

スポンサーリンク

最近いろいろありまして(;д;)

 

まだお正月記事ですが…(^_^;)

今回の帰省はこはるちゃんの成長っぷりが凄かったのですが、あーちゃん(妹の子)に対してもぐいぐいでした。

 

今まではあーちゃんが遊んでても、こはるちゃんはママ〜って感じて私の近くで遊んでいました。

 

まぁあーちゃんがこはるちゃん遊ぼって誘ってくれても自由な1歳児なので遊べたり遊べなかったり(笑)

 

ですが、今回はあーちゃんが何かしてると、お姉ちゃん何遊んでるの〜?という感じでぐいぐい近づいていくこはるちゃん( ´ ▽ ` )

 

あーちゃんもパパを交えたり一緒に遊んでくれました(^^)

 

f:id:okamekaasan:20170122215755p:plain

 

妹と可愛い( ´ ▽ ` )と興奮して急いで撮った(笑)

膝枕とか可愛いすぎ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:okamekaasan:20170122220600p:plain

 

何してるの?って行くわりにはどっか向いて何してるか見てないっていうね(笑)

 

あーちゃんのごっこ遊びについていけるようになるのはもう少し先かなぁー?

今はこはるちゃんはバブちゃん役(*´∇`*)

ちなみにあーちゃんがママで私はお姉ちゃん(笑)

 

2人で遊んでくれると楽なのもありますが(笑)

お姉ちゃん〜と後をついて回るこはるちゃんがとても可愛いかった(´ー`)

 

私も長女で上が欲しかったので、あーちゃんとももっと遊べる環境になったらいいのなぁなんて思ってりしました。

まあ無理なんですがね(;д;)

 

 


人気ブログランキングへ