にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

GWの思い出③

スポンサーリンク

まだまだGW続きます(*´∇`*)

 

えっ?母の日?

何もなかったです (笑)

こはるちゃんはまだわかんないし。

旦那が気が利かないんでね…( ・∇・)

 

 

フルーツ公園の次の日はまた別の公園に連れて行ってもらいました(*^^*)

普通の公園なんですが、長い滑り台があってこはるちゃん大興奮!!

 

f:id:okamekaasan:20170514221250p:plain

 

3台滑り台があるのですが、どれもとても楽しかったみたいで、もう一回!もう一回!と。

あーちゃんが何回も一緒に滑ってくれました。

 

 

f:id:okamekaasan:20170514221445p:plain

ばあばとひたすら坂を登る!

フルーツ公園もですが山にある公園なので公園自体が坂。でもこはるちゃん抱っこ〜とはほとんど言わず、ひたすら坂を登る→滑り台を楽しんでました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:okamekaasan:20170514222031p:plain

ぶどうに登ってみたり

 

 

f:id:okamekaasan:20170514222100p:plain

坂をおりてみたり

 

あーちゃんが大好きであーちゃんは?あーちゃんは?と後を追いかけ回してて可愛いかった(*´∇`*)

あーちゃんもこはるちゃんがまだ行けないようなとこにたまに行きつつも、こはるちゃんがあーちゃんは?と言うと戻ってきて一緒に遊んでくれました(*^^*)

 

こんな公園家の近くにあったらいいのになぁ。

 

1時間ちょっと遊んでましたが、ほとんど抱っこと言わず、夢中でした(*´∇`*)

ずーっと動き回って、体力もついたんだなぁとしみじみ。

さすがに疲れたのか車でウトウトしてましたが、ご飯で起こされ、その後もお昼寝らしいことはせず…。

 

こりゃ家でちょこっと遊んだくらいじゃ夜寝ないはずだよね(^^;)と実感しました。

 

 


人気ブログランキングへ