にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

公園にお出かけ

スポンサーリンク

正月明けの仕事でなんか疲れちゃったり…こはるちゃんが最近寝るのが遅かったり…最近一緒に寝ちゃう率がなんだか高いです(^_^;)

 

 

去年のこよちゃんのおお婆ちゃんの四十九日前の帰省中の続きです。

翌日にはこはるちゃんの熱もすっかり下がったので、無理しない程度に遊びに行く事に( ´ ▽ ` )

 

妹も夫婦がいつも色んなところに連れて行ってくれるのでほんとありがたいです。

車だと楽ですし٩(ˊᗜˋ*)و

 

小さな動物園がある公園へ〜

 

f:id:okamekaasan:20170107213010p:plain

 

じょーさん!と真剣に眺めたり

 

f:id:okamekaasan:20170107213301p:plain

 

小さな遊園地で真剣にアンパンマンに乗ったり。

 

まだ本調子じゃないのか抱っこ抱っこでしたが、前のめりで動物をみたり、機関車にも乗ったり楽しそうで良かったです( ´ ▽ ` )

 

帰り際にまた、じょーさん!と見たいコールがあったのでしばらくぞうさんを見て帰宅。

 

お昼寝もいっぱいして元気満タンに。

やっぱり元気が一番ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

夜には東京からきた親戚とご飯を食べに。

お葬式の時には人見知り発動でかなり警戒していたこはるちゃんですが、今回は一瞬だけで私が近くにいればですがニコニコ笑顔で過ごせました(^_^;)

これも成長かな。

f:id:okamekaasan:20170107214452p:plain

 

なぜか、はとこ記念撮影(笑)

 

私の母が年が離れた末っ子なので、私の従兄弟のお姉ちゃんお兄ちゃんも年が離れてます。

必然的に、はとこも年が離れた。

 

あーちゃんは妹の子なので歳は近いですが、たつお兄ちゃんとは21歳差(笑)

 

子どもでもおかしくない年齢…(笑)

なかなか会えないのですが優しいお兄ちゃんなのでこはるちゃんも遊んでもらえる日が楽しみです( ̄▽ ̄)

 


人気ブログランキングへ