にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

おお婆ちゃんへのお手紙

スポンサーリンク

うちの実家の方は、お通夜が終わった後、一度婆ちゃんが家に帰ってきて次の日の朝に棺に入れたいものも入れられるそうで。

 
私の妹や姪っ子ちゃん、親戚のおばさんはお手紙を書いたというので、私も書くことに(*^^*)
 
便箋に書き始めると、こはるちゃんも興味深々…
こはるちゃんもおお婆にお手紙かく?と便箋を渡すとぐーるぐる(*^^*)
 

f:id:okamekaasan:20161130215602p:plain

 

いつもはペンを持つとあんぱんまん!あんぱんまん!と書いてアピールが凄いのですが、

お手紙書くのが分かったのか、自分から、ぐるぐる書いてました。

こはるちゃんあんぱんまん好きなんだよって教えてあげようねと、あんぱんまんを端っこに書いて出来上がり(*^^*)

 

おお婆ちゃん喜んでくれてるといいね( ´ ▽ ` )




人気ブログランキングへ