にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

GWの思い出⑤

スポンサーリンク

私の髪は伸び放題のロング。

そんな髪に目をつけたあーちゃんが美容師さんを始めました。

 

f:id:okamekaasan:20170518221035p:plain

 

あーちゃん大好きなこはるちゃんは、助手さんのようにくっついてうろちょろ。

 

こはるちゃんもやりたかったんでしょうね。

あーちゃんが終わると

f:id:okamekaasan:20170518221317p:plain

 

f:id:okamekaasan:20170518221340p:plain

 

あーちゃんのまねっこで髪をとかしてくれたのがとても可愛いかったです( ´ ▽ ` )

 

家に帰ってきてからもしばらく美容師さんやってくれました。

 

本当にあーちゃんを追いかけて、何でも真似してっていう仕草が可愛くて可愛くてたまりませんでした(*´ー`*)

 

 

まあ、あーちゃんの希望通りにこはるちゃんが動けないっていうのもあって、ちょいちょいお互い愚図りそうになったりもしてましたがね…(^^;)

 

こはるちゃんが、ごめんねやどうぞと譲ってあげれたのがちょっと成長を感じて嬉しかったです。


今はまだ大人が入らないとこはるちゃんが自由すぎて、大変な時もありますが、

もう少し成長したら、きゃっきゃと一緒に遊べるかなぁと期待しています( ´ ▽ ` )

 

 


人気ブログランキングへ