にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

脱、いつもの

スポンサーリンク

私の普段の格好はジーンズに長袖のTシャツ…。

 

食べ物屋さんでいつもの!って言ったら通じるくらい、同じような服を毎日きています(*´-`)

 

最近、ジーンズの替えが丁度なくて

しぶしぶ(笑)スカートを履いてみました。

f:id:okamekaasan:20170805215312p:plain

すると…

f:id:okamekaasan:20170805215648p:plain

 

可愛いなんてどれくらいぶりに言われたんだろう(笑)

まあ私ではなく、スカートが可愛いね…なんですが、いつもと違うママが新鮮だったかもしれないですね( ̄▽ ̄)

 

こはるちゃんの入園式でのスーツと、おお婆ちゃんの葬儀の喪服でしか、スカート履いてないので、ほんと私服としては5年ぶりくらいに履いたんではないだろうか…(^_^;)

 

女子力なんてもの、妊娠前からすでになかったのですが、こはるちゃんに言われるとなんだか、はっ!とします。

女の子だからなぁ…何年か後にはママ服へん!とかちゃんとお化粧して!とか言われちゃうんだろうか(^_^;)

 

私は妹や母にも、あんたはなんにもしなさすぎる!!と言われるくらい化粧もなんにもしないので…(^_^;)

久しぶりに雑誌でも買ってみようかなと思ってしまいました。

 

 


人気ブログランキングへ

お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/ayzno3AkK5u7MFxI3