にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

保育参加に行きました

スポンサーリンク

先日は保育園で保育参加がありました(*^^*)

 

1回目のときは窓に貼った紙の隙間から覗いたりしたんですが、今回は日にちも多くてご自由にどうぞな感じ。

 

私1人の予定でしたが、たまたま旦那が休みになったので2人でみに行く事に…。

 

まずはテラスで遊ぶので、移動〜。

 

ですがこはるちゃんパパに抱っこ抱っこで抱っこしたままテラスへ。

 

テラスでも三輪車や車で遊びつつも、抱っこ要求多めでした(笑)

 

クラスに戻ってからの牛乳もイスを嫌がってパパのお膝で( ̄▽ ̄;)

パパママがいると甘えたくなっちゃうんでしょうかね(^_^;)

 

丁度お誕生会がある日だったので、みんなが集まれる広いクラスに移動〜。

パパはここまででこっそり帰ってました。

 

お誕生会の先生のミニ劇でなぜか泣きそうになり(笑)(全然泣ける内容じゃないのに(笑))

 

こはるちゃんも踊りの音楽に合わせてちゃんと手を叩いてました(*^^*)

 

お誕生会後、まだお昼まで時間があるという事でまたまたテラスへ。

 

f:id:okamekaasan:20161030231726p:plain

 

車で遊んでると…

 

f:id:okamekaasan:20161030231741p:plain

ゆずちゃん登場〜。

他にも2人お母さんが来てたんですがみんなにママ〜って話しかけてました(笑)

ママお仕事なの?って聞いたらうんと。

抱っこーと言うので座ると…

 

f:id:okamekaasan:20161030231757p:plain

ゆずちゃんが膝に(笑)

座った瞬間泣き出すこはるちゃん( ̄▽ ̄;)

 

f:id:okamekaasan:20161030231811p:plain

 

ママ取られちゃうと思ったのかな( ̄▽ ̄;)

嫉妬してくれるのはなかなか嬉しいですね!

 

 

ゆずちゃんはあらあら甘えてるの〜?と先生が抱っこしてくれました。

 

お友達に抱っこーと言われるのはなんだか新鮮でした(笑)

こはるちゃんは人見知りだからやらないんだろうなぁ〜。

 

 

 


人気ブログランキングへ