にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

誕生日っていくつになっても嬉しい

スポンサーリンク

こはるちゃんなかなか寝なくなり…眠さに勝てません(^_^;)

こはるちゃんより先に寝てそうな日もあるなぁ。



私ごとですが、こっそり誕生日を迎えました(*´∇`*)

当日に旦那が忘れてなかったのが、奇跡!

だから雨だったのかな…。コンビニのクレープを買ってきてくれました(笑)


会社の方たちにもお祝いして頂いちゃいました(*´∇`*)

f:id:okamekaasan:20170802224127p:plain

f:id:okamekaasan:20170802224146p:plain


年齢的にはアラフォー…素直に喜んでいいのか微妙?ですが、やっぱりおめでとうって言ってもらえると嬉しいものです(*´∇`*)


ケーキはこはるちゃんと一緒に。と2こ頂いちゃいました。


f:id:okamekaasan:20170802224701p:plain

いちごが気に入ったのかもぐもぐ美味しそうに食べてました。ありがたい( ´ ▽ ` )


姪っ子ちゃんもおめでとう〜の電話をしてきてくれましたし、ありがたい。

かめちゃんいくつになったのー?と聞かれ素直に答えたら爆笑されましたけどね(笑)

きみのママ(私の妹)と2歳しか変わらないんだぞ〜(;д;)と突っ込み…。



ちなみにこはるちゃんにママ誕生日なんだよアピールをするも、スルーされ(;д;)

誕生日の歌が聞きたかったー!!

また明日あたりアピールしてみたいと思います(笑)