にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

夏祭り

スポンサーリンク

少し前に保育園で夏祭りがありました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:okamekaasan:20170726221557p:plain

 

1年前はいつもと違う人の多さにびっくりしてしまい、ずーっと抱っこで人見知り場所見知り全開だったこはるちゃん。

ゲームもほぼ私がやりましたが、今年は…

 

 

f:id:okamekaasan:20170726221825p:plain

ちゃんと輪投げもできました(*´∇`*)

 

ボーリングとかボール投げとかとかいろいろ工夫されたゲームコーナーがあるのですが、難しいのは手伝いながらも全部やることができました!!

 

こうやるんだよって説明するとなんとなく同じように動いていて、凄い成長を感じて感動(*´∇`*)

1年て凄いなぁ〜。

 

1.2歳さんの盆踊りはみんな自由な感じがまた可愛かったです( ̄▽ ̄)

こはるちゃんもあんまり踊ってませんでしたが、家に帰ってから盆踊りの歌歌って踊ってたからきっと楽しかったんだろうと思います。

 

 

今年は私がお店のお手伝いがあったので、ゆっくり回れなかったのが少し残念だったかな…。

こればかりは仕方ないですけどね(^_^;)

 

来年はゆっくり回れるかな?

昨年、今年は甚平にしたのですが、浴衣って何歳くらいからなんでしょう。

浴衣のこはるちゃんも可愛いんだろうな(笑)

 

 


人気ブログランキングへ

 

 お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/2xCTFA1nLkrUPHGS2