にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ぐーちょきぱー

スポンサーリンク

最近、こはるちゃんがなかなか寝ない&私が眠いで寝落ち気味(^_^;)

 

 

そんなこはるちゃんは手遊びブームです(*´∇`*)

f:id:okamekaasan:20170723214316p:plain

なにちゅちゅろーとか可愛いすぎる(笑)

そんな

ご機嫌な歌を聞いてると

f:id:okamekaasan:20170723214356p:plain

 

f:id:okamekaasan:20170723214426p:plain

 

f:id:okamekaasan:20170723214440p:plain

グーから色んなものができます(笑)

グーって万能?(^_^;)

唯一、おっ!それはグーだねって思ったのが

f:id:okamekaasan:20170723214558p:plain

ゴリラ。

 

あおむしの歌で

ちょうちょになりました〜ぱたぱたぱたーは

ちゃんとパーの手でやってるのに不思議。

 

でもそんな不器用さも可愛い(*´∇`*)

 

グーとグーってあんまり思いつかないんだけど何があるんだろって思って調べてみたら、雪だるまとかメガネとかだった。

 

今度一緒に歌ってみよう(*´∇`*)

 

 


人気ブログランキングへ

 

 お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/ifGGMhpg7bp3j5dI3