にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

姉妹ってこんな感じかな

スポンサーリンク

法事で帰省していた際に、妹の旦那さんのお母さんからプレゼントを頂きました。

 
可愛いものをプレゼントするのが好きなんだそうで、あーちゃんもいっぱい服を買ってもらってると。
ちなみにあーちゃんのお下がりはこはるちゃんがありがたく着させて頂いてます!
洋服代が助かる〜( ̄▽ ̄)
 
そして昨年もこはるちゃんにとプレゼント頂いたのですが、今年もクリスマスプレゼントねと頂いちゃいました( ̄▽ ̄)
 

f:id:okamekaasan:20161205220829p:plain

 

なんと双子コーデ(*´ω`*)

見えないのですが、ズボンもお揃いです。

 

あーちゃんも一緒だ〜٩(ˊᗜˋ*)وと大興奮。

 

そしてご飯をあーんしてくれる姿が可愛いすぎる٩(ˊᗜˋ*)و

姉妹いたらこんな感じかなぁと、ちょっと欲しくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

 

まあまだ無理なんですがね…。

まだって言うかお金のことを考えると、無理なんじゃ…(;д;)

 

実際私も姉妹ですが、喧嘩とかいっぱいしたし、こんなほのぼのした感じはなかったかもですが、大人になって最近姉妹で良かったなぁと思うことも多いです。

育児のこと聞いたり、愚痴ったりね(笑)

 

あーちゃんとこはるちゃんもずっと仲良しでいてくれるといいな( ´ ▽ ` )

 

ちなみにこはるちゃん3日目には流石に慣れたようで、ばあばや妹にもニコニコ(*^_^*) 

四十九日まで毎日ばあばの写真見せて人見知りしないように仕込んどこうかしら(笑)


人気ブログランキングへ