にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

2歳でも女子なのね

スポンサーリンク

ある日洗濯物を畳んでると

 

f:id:okamekaasan:20170425220823p:plain

私のハンカチを見つけて

しばるの〜と訴えるこはるちゃん。

 

たまに保育園にお迎えにいくとおままごとか三角巾をしている事があるので、三角巾風にまきまきすると

 

f:id:okamekaasan:20170425221021p:plain

こはるちゃん鏡を覗いて可愛いね〜(*´∇`*)と自画自賛(笑)

 

私もうん、可愛いよ〜と親バカ発揮しました( ̄▽ ̄)

髪を結ぶと鏡を覗いたり

小さくても女の子なんだなぁ〜と実感。

お風呂上がりのクリームも私のマネして顔にポンポンつけてます。

 

私が化粧もせず女子力0なのですでに抜かれそうです(笑) 

 

服はこはるちゃんが選ぶとすべてアンパンマンになりそうなので、私チョイスですがこれも自分で選ぶようになるんだろうな〜。

 

 


人気ブログランキングへ