にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

仲良し兄妹

スポンサーリンク

うちには猫が2匹います( ´ ▽ ` )

 

こはるちゃんが産まれるずーっと前からいる、おじいちゃんとおばあちゃん。

 

産まれたばっかりの頃は、毛が大丈夫かな?

アレルギーとかは?引っ掻いたりしないかな?といろいろ考えましたが、時々引っかかれたりしつつも仲良くしていて安心(*´∇`*)

 

f:id:okamekaasan:20170703221306p:plain

なでなでしてたり

 

f:id:okamekaasan:20170703221337p:plain

 

どいて欲しくて話しかけたり

 

f:id:okamekaasan:20170703221404p:plain

ご飯を盗みにくると注意してくれたり(笑)

 

パズルやってて猫が登ると

ダメよ〜登らないのーと口をプーとして凄く可愛いです。

 

なんだか兄妹みたい(*´∇`*)

 

猫のご飯も、大人が手伝いながらあげてくれたりもします。

 

f:id:okamekaasan:20170703221721p:plain

一緒に寝てるのも可愛い(*´∇`*)

 

ちなみに2匹いるんですが、こはるちゃんの相手をしてくれるのはこっちのこだけです(笑)

もう1匹の方はとってもマイペース( ´ ▽ ` )

 

2匹ともおじいちゃんおばあちゃんなので、寝てる時間がとっても多いですが、年のぶんおおらかなのかな??

 

兄妹みたいなやりとりが楽しみでついニヤニヤしちゃいます( ´ ▽ ` )

 

 

 お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/0AeUsoUMIO8rm8x53

 


人気ブログランキングへ