にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

断乳いつにしようかな

スポンサーリンク

保育園に入って、1年3か月…。

まだ断乳してないって珍しいかな??

 

1歳半すぎくらいから、まだ飲んでるの〜?

とよく言われるようになって、漠然と2歳になったら断乳しようかなと思って…結局まだ断乳できてません(^_^;)

 

可愛いの半分、断乳が面倒なの半分かな(笑)

 

意思もはっきりしてきて、ぱいぱいへの執着心が凄いです…。

断乳は凄く大変そうな予感しかありません(^_^;)

 

最近は

f:id:okamekaasan:20170706221843p:plain

ぱいをつまんでおしりをふりふりなスタイルでぱいぱいアピール(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170706221947p:plain

ママも、飲みな〜と片ぱいをすすめてくれます(笑)

届かないから飲めないんですけどね。

可愛い(*´ー`*)

 

可愛い事されちゃうとまた断乳が遠のくなぁ〜。

 

 お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/KuKE4WEvEy5zVnRA2

 


人気ブログランキングへ