にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

旦那実家にお泊まり

スポンサーリンク

運動会が終わった次の日から連休だったのでおばあちゃんちに行ってきました。 今回は旦那さんの実家です。

お義父さんもお義母さんも旦那の妹さんも優しくて、旦那抜きでたまに泊まりに行ってます(笑)

着くとまずわんちゃんがお出迎え。

f:id:okamekaasan:20161014213824p:plain

わんちゃんが3匹いてそのうち2匹は寄ってきてくれて、以前はこはるちゃんとチュッチュしてたんですが、今回はチュッチュされるのをこはるちゃん嫌がってました。

もう1匹の子が人見知りわんちゃんで、こはるちゃんに嫉妬してるみたいで、ちょいちょい吠えてきます(^_^;)

結構な勢いで向かってくるのでこはるちゃんも怖いみたいで泣いちゃうので、早く警戒心をといてくれると嬉しいです(^^;) 月1会うくらいじゃ無理かなぁ…(><)

こっちのおばあちゃんちも、何回か来てるのでこはるちゃんは割と早めに慣れてニコニコ動き回ってました。

夕飯にはお得意の乾杯が炸裂(笑) f:id:okamekaasan:20161014215406p:plain

お義父さんにちーちゃんにママに、乾杯する人がたくさんいてご機嫌で何回も「ぱんぱーい」と言ってました(^^)

次の日には、アンパンマンのカバンや秋服まで買って頂き、お世話になりっぱなしで…ほんとにいつもありがたいです。

いい嫁がいつも発動できず…(笑) すでにボロがでまくってるのですが、いつかいい嫁貰ったと思って貰えるように頑張らないとな(^_^;)


人気ブログランキングへ