にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

断乳への道のりはまだ遠い

スポンサーリンク

先日、朝起きて掃除やらご飯作ったりしていると

こはるちゃん起床。

f:id:okamekaasan:20161022213023p:plain

寝起きで隣にママがいなくてママ〜って泣いちゃうとか可愛い…と親バカ爆発させて寝室に。

 

f:id:okamekaasan:20161022213240p:plain

 

はい、朝からぱいコールです…。

ママ=ぱい、なんでしょうがこの「ぱぱぃ」の言い方がなんとも可愛いんですよね(^-^)

 

f:id:okamekaasan:20161022213834p:plain

これから朝ごはん…と思いつつも可愛いくて、ついぱいをあげてしまいました(^_^;)

 

ご飯をあまり食べない原因にぱいもあるんだろうなぁとは思っているんですが、なかなか断乳まで気持ちがむきません(^_^;)

 

みんな断乳して保育園にいれたのかなぁと思っていたんですが、同じクラスの2月生まれの子がまだ母乳を飲んでると聞いてから、まだ飲んでていっか(笑)と安心してしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

ぱい大好きなのでこはるちゃんからの卒乳はないんだろうな。

2歳位までは母乳あげてもいいかなーとのんびり思ってるんですがどうなんだろ?

 

こはるちゃんにもママにもストレスがない断乳方法とかないかなぁ〜( ̄▽ ̄)

 


人気ブログランキングへ