にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

どんどん上手くなる歩行。

スポンサーリンク

熱を出したあたりから歩き始め。

GW明けには保育園でもちょこちょこ歩き始めたこはるちゃん(*^^*)

先生も歩き始めたんですね!と喜んでくださいました。

 

 

歩き始めたなぁと思ったらあっと言う間に5.6歩ほど歩けるようになって…今ではまだペンギンみたいにペタペタ歩きですが何歩も歩けるようになりました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:okamekaasan:20160521222113p:plain

後追いもペタペタと後から歩いてついてきて可愛すぎる( ̄▽ ̄)

 

バランスを取りながら楽しそうにニコニコ笑って歩く姿には本当に癒されます٩(ˊᗜˋ*)و

 

でも歩くをマスターし始めるとハイハイをしなくなるわけで…。

 

ハイハイのぷりぷりしたお尻がもう見れなくなるのかなぁと思うと寂しくも感じます( i _ i )

今はたまにハイハイしてるとおっっ!って釘付けです(笑)