にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ロンパース大好き!

スポンサーリンク

赤ちゃんのロンパースって可愛いですよね(*^^*)

 

f:id:okamekaasan:20161018221819p:plain

あの繋ぎのもったりした感じが大好きで、

寝返りを始めても、つかまり立ちを始めても、伝い歩きを始めてもずっとロンパースを着せてました。

 

保育園はロンパースダメなので、1歳すぎてやっと上下別の服を着せたくらいロンパースが好きでした(*^^*)

 

まぁ保育園休みの日は繋ぎの服を着せてましたけどね(笑)

 

オムツ変え辛くない?とか言われたりもしましたが、私はあまり変えづらいなぁと思わなかったんですよね。

むしろズボン脱がせてまた履かせる方が面倒だったり…(^_^;)

 

 

で、こはるちゃんも成長してきたので秋冬物を買いに行ったんですが、さすがに90サイズはもうロンパースの形はないんですね…(;д;)

 

着ぐるみパジャマとかは繋ぎなんですが、それ以外がない…。

 

まだまだ80サイズも着れるんですが、春先まで80サイズでいけるかは微妙なところ(^_^;)

 

結局悩んだ末、90サイズの服をお買い上げしました。

 

もうロンパース姿が見られないと思うと、成長したなぁ〜と思う反面寂しいです(;д;)

一生のうちあんな可愛い服を着てる間ってほんと少しなんだなぁ。

 

まだたまにすぐに着れなくなる覚悟で1枚くらいロンパース買おうか…とふと思っちゃうんですけどね(笑)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ