にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

おままごと

スポンサーリンク

 

f:id:okamekaasan:20170611223828p:plain

何もないところをつまむこはるちゃん。

 

 

f:id:okamekaasan:20170611223934p:plain

 

ぽっけに入れてくれました。

f:id:okamekaasan:20170611224005p:plain

 

ママのぽっけビショビショになっちゃうね( ̄▽ ̄)

 

2歳少し前くらいから、おままごとしてるのかな?風の事が増えてきました。

 

実際にないりんごジュースを想像して遊べたりできるんだなぁと、子供ができる前は2歳ってまだよちよちして赤ちゃんみたいなイメージだったのですが、育ててみると全然違っていてこんなことできるんだ〜と感心の毎日です。

 

ほんと子供の成長って早い(^^;)

ハイハイとかつたい歩きしてた時期とかほんと一瞬なんだなぁ。

可愛い時期を見逃さないようにしないとですね。

 

そしていつもこはるちゃんのおままごとはりんごじゅーちゅ推し!

私はひたすらりんごじゅーちゅを飲まされます(*´ー`*)

 


人気ブログランキングへ