にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

旦那実家にお泊まり。紫陽花寺へ

スポンサーリンク

旦那さんが日曜日早めに上がれるから、夕方からこはるちゃんを連れて旦那実家に泊まりに行くと前日にいい始めました。

 

 

旦那は平日休みなのでたまに保育園お休みして旦那実家に連れて行ってるのですが、今回は泊まりとか…夜いないとか私寂しいじゃないか(;д;)とぶーぶー言っていたら前のりしてればいいじゃんと。

私も泊まりに行くことになりました。

 

私は月曜仕事なので、荷物も多め…(´Д` )

旦那は下着と寝巻き。

私は下着と寝巻きと仕事の制服(´Д` )

こはるちゃんの着替えもろもろに離乳食など。

 

赤ちゃん連れのお出かけってほんと荷物が多くなっちゃいますね(^_^;)

ごはんもまだ大人と全て一緒って訳にはいかないし、着替えも汚したら〜?とか考えてるとどんどん荷物が増えていきます(´Д` )

一泊のはずなのにな…(^_^;)

 

結局荷物3個にこはるちゃん抱っこなパンパンな感じになりました(^_^;)

 

 

お義母さん、お義父さん、旦那の妹さんと素敵な方々で旦那がいなくても行きやすいのか凄いいいです(*^^*)

 

到着してひと休憩(*^^*)

 

紫陽花寺が近くにあるそうで、急遽見に行って見ることにしました。

 

 

前回旦那が実家に遊びに来た時に車で吐いたと…。車酔いするかも?という話がでてたんですが、役所や病院に行く時にバスなんですが吐いたことなくて、大丈夫じゃない?なんて話してたんですが…。

 

吐きました…( i _ i )

 

こはるちゃん車酔いするようになったのかな〜?

 

なかなか車を停めるところが見つからず、どんどんぐずぐすに…(;д;)

酔って気持ち悪いのかな?

赤ちゃんも車酔いするもんなんですかね〜?

 

 

このまま帰るか…なんて話にもなりましたが、

心優しい方がいてなんとか無事車を停められました。

 

 

けっこう有名なところみたいで見に来てる方がたくさんいました(*^^*)

 f:id:okamekaasan:20160625212155j:plain

 

こはるちゃんも歩きつつ抱っこしつつで紫陽花鑑賞。

 ぴょこぴょこ歩く姿が可愛い過ぎます٩(ˊᗜˋ*)و

 

中はけっこう広くて途中途中近道しながら回りました。

お義母さん曰く秋は紅葉が凄く綺麗だそうで。

また秋に行く事になるかな〜(*^^*)

 楽しみにしてます。

 

帰りの車は疲れたのか寝ちゃったので吐かずに帰れました。

 今まで全然大丈夫そうだったのに急に車酔いするとかあるんですかね〜?


私の実家に帰省すると完全に車移動になるのでなんか対策を考えないとかなぁ(;д;)