にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

初めての動物園

スポンサーリンク

少し前ですが動物園に行ってきました(*^^*)


こはるちゃん初動物園…

家には猫が居ますし、道で犬をみたら「わんわん」と指差してるので、たぶん動物は大丈夫…!だとおもうけど、どんな反応するかなーとドキドキ( ̄▽ ̄)



門をくぐって歩くかな〜?と降ろしたら泣いた…(;д;)

でも抱っこで動物を見始めたらニコニコ(*^^*)

f:id:okamekaasan:20160919210408p:plain


じーっと見つめたり、動物が動いたりすると「あー!」と指差したり楽しそうに過ごしてました。


通りかかったら丁度時間で触れ合いコーナーへ。

f:id:okamekaasan:20160919210910p:plain

やぎは怖がって触れませんでしたが、ひつじ、ニワトリには怖々ですが少し触れました( ̄▽ ̄)

触った後に「触れたよ〜」と言いたそうな感じが可愛い。

とりさんにバイバイねと言ったらバイバイと手もふれました(*^^*)



割と空いていたので、歩きまわって欲しかったですが、抱っこ抱っこでパパの手がパンパンに(笑)

昼過ぎにはこはるちゃん眠くなるので3時間弱程でしたがけっこう楽しめました(*^^*)


もう少し大きくなったらまた違う反応が見られるかな〜。

また行ってみたいと思います。