にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

この思いサンタさんへ届け!?

スポンサーリンク

先日、保育園で着る上着を見ようと思ってベビー用品店へ。

 

散々悩んでパーカーを買って、ついでにクリスマスの参考にと思っておもちゃ売り場へ。

 

こはるちゃんが大好きなあんぱんまんがいっぱいで、あんぱんまん!あんぱんまん!とご機嫌で歩いていると

 

f:id:okamekaasan:20161209214850p:plain

三輪車の試し乗りで置いてあったあんぱんまんを発見!

 

f:id:okamekaasan:20161209214949p:plain

試しに乗せてみたら上機嫌であっちへ行けと(笑)

 

最近は保育園でも三輪車がお気に入りで、三輪車が空くとすぐに乗りに行くんだそうで。

この日もお店を半周しそうな勢いで「あーちっ!」と遊ぶ気まんまん!!

 

喜んでるのはいいけど…帰る気配が全くなくなってしまいました(^^;)

 

時間もおしてきたので帰ろうね。と三輪車から下ろすと大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:okamekaasan:20161209215826p:plain

 

普段公園から帰りたくなーいみたいに泣くときは割とすぐに泣き止むんですが、

この日はあんぱんまんのお菓子や小物で泣き止ませようとするも泣き止まず…。

 

三輪車パワーおそるべし(^^;)

 

他にも試し乗りしてた子が、あんぱんまん三輪車に乗るとまたまた号泣(^^;)

 

あまりにも泣き止まないので、ミニーちゃんやトーマスの三輪車に乗せようとするも、これじゃないーと言わんばかりに号泣…(;д;)

 

もう、母が泣きそうよ…。

 

結局、あんぱんまん三輪車が空いたところで少し遊んで帰りました。

 

えぇ…その帰りも大号泣でした(^^;)

 

 

ここまで気に入って、ぎゃーん(;д;)ってなった事ないんじゃないかなぁとの事で、パパと相談してクリスマスはあんぱんまんになりそう( ̄▽ ̄)

 

こはるちゃんの作戦勝ちか!?(笑)

 

でもこれ高いんだよなぁ( ;∀;)

 

 

店頭よりネットのがだいぶ安い!

こはるちゃんが気に入って離さなかった三輪車。

日傘部分が邪魔だったけど外せそう。

 

三輪車 アンパンマン デラックス 0220

三輪車 アンパンマン デラックス 0220

 

 

 

悩んでるのが、折りたたみ式。

家が狭いのでこっちのがいいのかなぁ…。  

 

 

それいけ!アンパンマン 折りたたみ三輪車 オールインワンUP

それいけ!アンパンマン 折りたたみ三輪車 オールインワンUP