にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

かわいいはくの

スポンサーリンク

こはるちゃんが今着ている服はサイズ90。

 

次は95?100?…

来年も着るつもりで100かなぁなんて思って春に買った服がダブダブで、少し寝かせてみました。

 

結局、まだダブダブなのですが私が気に入ったので着せてみることに(笑)

f:id:okamekaasan:20170912222628p:plain

ジャンパースカート?が好きなんですが、私は似合わないので、こはるちゃん用にとつい買っちゃうんですよね。

 

こはるちゃん気に入ったようで、

f:id:okamekaasan:20170912222917p:plain

休みのたびに可愛いはくのと自分でだして

 

f:id:okamekaasan:20170912223033p:plain

 

 鏡を見ながら自画自賛(*´∇`*)

 

うん、ほんと可愛いよ(笑)

 2歳でも女の子なんだなぁと感心しちゃいます。

 

身長は85cmほどなのですが、90サイズだと服によっては、ピチピチ。

100サイズはだいぶダブダブ( ̄▽ ̄;)

 

冬に向けて、95サイズを買うか、100サイズを買うか悩んでます…。

なんで95だけ中途半端なんだろう…って思ってましたが、何気に丁度いいサイズ感なんですよね。

 

 


人気ブログランキングへ


お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/VX4LpTIKsMx5AaPn2