にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

お魚を見に行こう!!

スポンサーリンク

p>うちの旦那は基本平日休みなのですが、先日凄い久しぶりに日曜日休みがありました。

 

なので…

行ってきました『アクアパーク品川』٩(ˊᗜˋ*)و

http://www.aqua-park.jp/aqua/event/

 

 

また動物園に行こうか悩んだのですが、食べ物屋さんにある水槽で喜んでいるので水族館も大丈夫かなと。

 

イルカショーが見たいねって事で探したらアクアパーク品川でやっていたので行く事にしました!

 

うちは車がないので、移動距離はなるべく短くしたいんですよね( ;∀;)

他にイルカショーしてるとこは家からそこそこ遠かった…。

 

ここは入ったらまずメリーゴーランドとバイキングがあります。

こはるちゃんがどんな反応するか見て見たい!

とメリーゴーランドに乗せて見たのですが怖がって抱っこ抱っこでした( ;∀;)

まだ早かったかなぁ〜

 

 

でもお魚は真剣にみてましたよ( ̄∇ ̄)

f:id:okamekaasan:20161122223438p:plain

じ〜

 

 

f:id:okamekaasan:20161122223546p:plain

クラゲを指差してみたり

 

 

f:id:okamekaasan:20161122223655p:plain

 

エイやサメを指差したり。

 

大きな魚はびっくりしたみたいで

お〜と驚いてみたり

あっ!あっ!と指差してみたり反応が可愛かったです(*´∇`*)

 

イルカショーも凄い見応えがありました。

クリスマスバージョンでしたが、踊ったり歌ったりちょっと感動!

中央から水が流れてるんですが、こはるちゃんはそれが気になったようで、あー!と何回もアピール(笑)

イルカも真剣にみてましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

イルカ達から お水のプレゼントもあったのですが今回はあまりかからない席へ…。

こはるちゃんが前に座りたい!って言うようになったらポンチョきて濡れに行こうかな( ̄∇ ̄)

 

 

お酒も販売していて大人も楽しめる水族館になってます。

旦那が飲んでてイラっとした( ̄ー ̄)(笑) 

ご飯は軽食系しかないので、ちゃんと食べたい人は品川プリンスホテルまでいくのかな??

 

もう少しこはるちゃんが食べれる物もあるといいな〜なんて思いましたが、また行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

年間パスが約2回分の入場料で買えるので買ってみようかなぁなんて考えてます。



人気ブログランキングへ