にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

ぱいぱい飲みな

スポンサーリンク

ぱいぱい好きすきこはるちゃん。

 

f:id:okamekaasan:20170903224338p:plain

飲んでない方のぱいぱいもしっかり触ってる事が多いのです。

 

ママも飲みな〜と片方勧めてくれたりするのですが

最近、片方あいてるので

f:id:okamekaasan:20170903224434p:plain

あんぱんまんさんに飲みなと勧めています(^_^;)

何故か最近さん付けなこはるちゃん(笑)

 

f:id:okamekaasan:20170903224740p:plain

最終的にはあんぱんまんさんと一緒にぱいぱいタイム( ´ ▽ ` )

 

ぬいぐるみが飲んでるのを見ながら、可愛いね〜ってつぶやくんですが、そんなこはるちゃんが可愛いです(*´∇`*)

 

 


人気ブログランキングへ


お問い合わせはこちら

https://goo.gl/forms/O8h3zdRODAW5VeW42