にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

アンパンマンミュージアムに行きました

スポンサーリンク

ねんね中のこはるちゃん…。

f:id:okamekaasan:20161109215030p:plain

 

あんぱんま…と寝言で言っちゃうくらい好きなので

行ってきました!

アンパンマンミュージアム٩(ˊᗜˋ*)و

http://www.yokohama-anpanman.jp/sp/index.html

 

駅についたら案内のアンパンマンに興奮!!

f:id:okamekaasan:20161109215353p:plain

 

これは喜んでくれる〜と期待٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

f:id:okamekaasan:20161109215556p:plain

 

期待したのに…

着いたら丁度ふれあいの時間。

カレーパンマンにびびりまくる(笑)

 

等身大がこはるちゃんの中で、思ったより大きかったのか、怖がって全然近づこうとしませんでした( ̄▽ ̄;)

 

抱っこで近づいたら凄い顔してた(笑)

 

人見知り、場所見知り発動で着いてすぐは抱っこ抱っこで、あらら…楽しめなかったらどうしようと思いましたが

徐々に慣れたようでお昼ご飯後は、キャーキャー笑って走り回ってました٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:okamekaasan:20161109220412p:plain

 

f:id:okamekaasan:20161109220458p:plain

 

ミュージアムエリアの中(有料)はアニメ上映をしたり工作したり、遊んだりするようなのですが、こはるちゃんにはまだできない事の方が多そうだったので、今回は入りませんでした。

 

ショッピングモールエリアだけでも歩き回ったりお店を覗いたりけっこう楽しめました(*^^*)

 

アンパンマンの歌のBGMに合わせて踊るこはるちゃんとかとても可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

 

14時からの体操のショウもショッピングモールでやるので無料で見られます。

 

慣れたからか、至近距離じゃないからか等身大のアンパンマン、食パンマン、カレーパンマンをみてもビビらず(笑)

あー!あー!とけっこう真剣に見てました(*^^*)

 

 

クリスマスのショウは夕方からだったので断念(;д;)

 

お昼寝もするだろうし、電車も混む前に帰る事に。家からだとなかなか遠いんですよね…( ;∀;)

滞在時間は4時間30分程でしたが、大興奮でとても楽しそうなこはるちゃんをみれて大満足。

 

はしゃいで疲れたのかパークをでて即寝でした(笑)

 

もう少し大きくなったら、ミュージアムエリアも楽しめそうだし、着ぐるみにもビビらなくなってると思うのでまた来たいなぁと思いました(*^^*)

 

ちなみにこはるちゃんの戦利品はアンパンマンの小さいぬいぐるみ(笑)

ぎゅーっと抱いてるのが可愛くてつい買ってしまった( ̄▽ ̄)