にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

可愛いすぎて断乳できない

スポンサーリンク

1歳5か月になったこはるちゃんですが、相変わらずぱいぱい大好き(*^_^*)

そろそろ断乳…が頭によぎりつつ無理やり止めなくても良いんじゃないか…とか、保育園だし虫歯が心配だしやめた方が良いのか…まだまだ悩んでたりします(^_^;)


保育園休みの日はぱいぱいにぶら下がってる時間多めですが、先日もぱいぱいタイム。

f:id:okamekaasan:20160905214916p:plain

飲んでるなぁ〜と見ていたら


チュパ!と口を離しておもむろに

f:id:okamekaasan:20160905215017p:plain

f:id:okamekaasan:20160905215035p:plain


めちゃめちゃ可愛い٩(ˊᗜˋ*)و

うちのこ可愛いわ〜(≧∇≦)


ぱいぱいタイムのいないいないばあを最近たまにやってくれます。


添い乳バージョンもあるんですが、添い乳の時はチュパ!と口を離したらゴロンと反対を向いていないいないばあするので可愛い顔がみれません(^_^;)

いないいないばあしたら、またゴロンしてパイに戻ってきます(笑)


こんな可愛いことされたら断乳がまた遠のく(笑)