にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

節分の思い出

スポンサーリンク

保育園での節分はいっぱい泣いたこはるちゃん。

とてもインパクトがあったようで…

 

f:id:okamekaasan:20170222221331p:plain

たまーに、鬼さんこわいねと呟きます(^^;)

 

1歳の頃の記憶とか私はないので、わりとすぐ忘れちゃうものなのかと思っていましたが、覚えてるんだね!!とびっくり。

 

保育園にきた大きい鬼さんだけが怖いようで

 

f:id:okamekaasan:20170222222046p:plain

 

こはるちゃんが作った鬼のおめんはへっちゃら。

うん、そのおめん可愛いもんね(*´∇`*)

 

鬼さんはいい子にしてたらこないから大丈夫だよ〜と言ってますが、

こはるちゃんはしてほしくない事もいっぱいしてくれます(^^;)

 


人気ブログランキングへ