にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

まねっこ

スポンサーリンク

ある日

 

f:id:okamekaasan:20170620215212p:plain

ちょっと声色を変えてばいきんまんの真似を始めました(笑)

 

2歳児でも声真似したりするんだなぁ〜なんて思って保育園の先生と話していたら、クラスで声まねしてる子がいて、その子の真似をしてるのかな〜との事。

 

しばらくまねっこしてたんですが

 

f:id:okamekaasan:20170620215830p:plain

真似した後に○ちゃんのまねっこーと自己申告始めました(笑)

 

ほんと子供って何でも吸収してきますね(*´∇`*)

 

こはるちゃんよく保育園でゴロンとしてるそうなのですが、私が家でゴロゴロしてるから真似してるんじゃないかとヒヤヒヤします(^_^;)

 

そして最近はさらに進化系…

f:id:okamekaasan:20170620220131p:plain

 

ばいきんまんのまねっこでぱいぱい催促してきます(笑)

 

うん、可愛い(*´∇`*)

 

 

 


人気ブログランキングへ