にこにこ育児中(・・・理想です)

可愛い娘っこを育てています。毎日にこにこ育児できたらいいなぁ(笑)

寝るときは隣ね!

スポンサーリンク

先日お昼寝をしようとすると

 

f:id:okamekaasan:20170306220257p:plain

座布団に横になって、ママはここだよ〜と言わんばかりに手でトントンと座布団をたたいてました。

 

隣にいてねって感じてすごく嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

喜んで横にならせて頂きました!

 
寝ぼけ起きしたときにママ〜って言うのも可愛いです(*´∇`*)
 
あれ…もしかして、ぱいぱい目当てかな…(笑)
 
 
あっもうすぐ2歳ですが、相変わらずぱいぱい大好き。
自然に卒乳して欲しいんですがね…無理そうかな(^^;)
 
 
 


人気ブログランキングへ